カテゴリ:未分類( 2 )


2007年 09月 20日

残暑お見舞い申し上げます。

b0111577_92812100.jpg

[PENTAX K10D FA43mmLimited 1/4sec F5.0 ISO100]


一時、涼しくなったかと思ったら、最近またこの暑さ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

残暑お見舞い申し上げます。



b0111577_9284988.jpg

[PENTAX K10D FA43mmLimited 1/100sec F5.0 ISO100]


この炎天下の中、これよりテニスをしてこようと考えております。
熱中症注意です。
皆様もくれぐれもご注意を!

水分、水分。
[PR]

by kuwazuimo_kuuka | 2007-09-20 10:01
2007年 07月 23日

はなび ひらく

b0111577_9512745.jpg

[PENTAX K10D FA43mmLimited 2.5sec F16 ISO100]


昨夜、花火大会に出掛けた。
やっぱりイイねー はなび
打ち上げ場所から近かった為、頭上に広がるその大きさと、
胸に響くごう音に久しぶりにヤラレてしまった。

そして、高校生の頃を思い出した。
ん~ so sweet !!


b0111577_9515819.jpg

[PENTAX K10D FA43mmLimited 1.3sec F5 ISO100]


そして、こちらも思い出した。
このお花。
名前は知らないが、見た瞬間に
おおっ、はなびみたいっ!

ここで、サラッと名前を言えるととてもカッコイイのであるが、あいにくその知識は無いのだ。

写真を撮るようになって、世の中のキレイなもの、素敵なもの、なんだこれなもの、
おおっなものなど、常時捜し求めるようになった。
そして、この世の中には ソノテノモノ がかなりあることに気付いた。
まだまだはじめて日が浅い私が感じるのだから、これから先はもっとさらに ムフフ
となって行く事でしょう。
これは、私にとって正に ムフフ な事である。
ムフフフフフ。。。

[PR]

by kuwazuimo_kuuka | 2007-07-23 10:22